ショウナンハレルヤ 勝った時のイメージで競馬ができた

2020年6月2日 18:30

アルムブラスト(土曜11R6着)はスタートが決まっていい位置を取れましたが、1200メートルでも少し力んでいました。それでもここまでやれましたし、まだトモの甘さがありこれからの馬。今後の成長に期待したいですね。

シャドウブロッサム(日曜6R3着)は朝の雨で馬場が少し緩かった分ですね。パンパンの馬場ならもっと伸びていたと思いますし、1200メートルも合っていると思います。

ショウナンハレルヤ(日曜11R2着)は勝った時のイメージで前で競馬ができましたし、一旦は前に出たんですけどね…勝ち馬が渋太かったです。

バーニングペスカ(日曜12R2着)はテン乗りだったのでわかりませんが、スッと前に行けましたし、体が絞れていたのが良かったのかなと思います。

今週は土日ともに東京での騎乗を予定しています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム