ゴールドクロス 楽に前に行けたのが大きかった

2020年9月11日 12:09

◎丸山元気騎手のコメント
先週はゴールドクロスで勝つことができました。

ゴールドクロス(土曜8R1着)は出たなりの位置を考えていましたが、楽に前に行けたのが大きかったですね。少し甘くなってしまいましたが、最後までよく頑張ってくれました。

ラカン(日曜2R5着)はまだ体質の弱いところがありますが、それでもここまでやれていますからね。成長して体力が付いてくれば、もっとやれると思います。

ニシノコデマリ(日曜9R5着)は道中手綱を持てるところがありましたが、今回のような荒れた馬場は良くないですね。もっと綺麗な馬場の方がいいタイプだと思います。

今週は土日ともに中山での騎乗を予定。土曜の紫苑Sではショウナンハレルヤ、日曜の京成杯AHではスイープセレリタスの騎乗依頼を頂いています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム