オウケンボルト 近いうちにチャンスがありそう

2021年12月14日 17:10

◎丸山元気騎手のコメント

レーヴディノエル(土曜5R4着)は初めての場所で気を遣っていましたし、ゲート入りも嫌がっていました。素質があるのは確かなので、次走は改めて期待してほしいと思います。

オウケンボルト(土曜7R4着)は直線で併せ馬の形になってからいい脚を使ってくれました。いい馬ですし、近いうちにチャンスがありそうです。

ヒューマンコメディ(土曜12R2着)は急遽の騎乗になりましたが、乗りやすかったですね。スタートが決まっていい位置でロスなく運べましたし、頑張ってくれたと思います。


今週は土曜は中山、日曜は阪神での騎乗を予定。日曜の朝日杯FSではベルウッドブラボーの騎乗依頼を頂いています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム