ケンシンコウ やはり気持ちの問題

2022年1月25日 16:06

◎丸山元気騎手のコメント

デームフォーチュン(日曜3R5着)はずっと手前を替えずに走っていましたし、まだ非力な面がありますね。それでも2、3着馬とは大きな差がなかったですし、使いつつ力が付いてくればいいですね。

オータムヒロイン(日曜9R2着)は直線でスムーズではありませんでしたが、そのぶん脚が溜まって最後は良い脚を使ってくれました。

ケンシンコウ(日曜11R8着)はやはり気持ちの問題ですかね。状態は悪くなかったと思いますし、もっと伸びてほしかったのですが…。

今週は土日ともに東京での騎乗を予定しています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム