ジナンボー 1年振りを感じさせない走りを見せてくれた

2022年5月10日 16:54

◎丸山元気騎手のコメント

ベニッシモ(土曜2R2着)は道中も4角でも幼い面を見せていました。逃げ馬を見る形なら違ったかもしれません。

ショウナンラスボス(土曜10R3着)は課題のスタートが決まっていい内容だったと思います。これくらいやれていい馬ですし、今後もゲートさえまともならチャンスがあると思います。

ジナンボー(土曜11R3着)は1年振りを感じさせない走りを見せてくれたと思います。初めてのマイルでもポジションを取れていい競馬ができましたし、このまま順調にいってほしいと思います。

オースミメッシーナ(日曜1R2着)は左回りに替ってスムーズでしたが、勝ち馬とは4キロ差がありましたからね。その分だと思います。

今週も土日ともに新潟での騎乗を予定しています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム