バールデュヴァン こういう競馬の方が良さそう

2024年5月14日 19:37

◎丸山元気騎手のコメント

マイネルガンナー(土曜5R3着)は休み明けでも頑張ってくれました。ただ、スタートが一息でしたし、行儀の良くないところがあるので、その辺が解消していってほしいですね。

インサイダー(土曜6R3着)はテンションが高かったですし、まだ課題は残っていますが、展開が向いてくれたこともあり、いい脚を使ってくれました。

バールデュヴァン(日曜11R5着)は前が開いてから脚を使ってくれました。近走は前に行っていましたが、こういう競馬の方が良さそうですね。

今週も土日ともに新潟での騎乗を予定しています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

コラム一覧

その他のコラム