【ダービー卿CT】追ってひと言

2024年3月28日 05:06

 ▼アスクコンナモンダ(岩田望)併せ馬で最後までしっかりと動いていました。凄くいい馬。少し気難しい面があるのも調教で分かりました。

 ▼アルナシーム(橋口師)動きが良かった。前走を見るとズブさが感じられたが、今回は積極的な競馬をしてもらいたい。

 ▼インダストリア(宮田師)1週前追いでジョッキー(野中、レースは石川)に乗ってもらって雰囲気が良くなった。気性難を出しているが地力に期待したい。

 ▼キミワクイーン(奥村武師)動きは変わりなく順調。前半は折り合いを重視してリズム良く運びたい。

 ▼グランデマーレ(藤岡師)以前に比べてコントロールが利くようになったのが前走の結果(1着)につながった。

 ▼クルゼイロドスル(高橋義師)先週にしっかりやっているし、動きは変わらず。引き続き状態はいいので重賞でも楽しみ。

 ▼セッション(斉藤崇師)いつも通り最後の追い切りは坂路で。本数を重ねるごとに雰囲気が良くなってきた。

 ▼タイムトゥヘヴン(斎藤助手)全体的に集中して走れていた。やればいくらでも時計が出る馬だが、当週なので馬なりで。

 ▼ダディーズビビッド(千田師)今までは千二の距離がベストだと思っていたが、息を入れられるならマイルに対応しても。

 ▼ドルチェモア(上原佑師)動きが良く最後まで集中していた。あえてハミを外してもらったが、だいぶ走ることに関しては前向きさが出てきた。

 ▼ニシノスーベニア(上原博師)前走同様、1週前がWコース、当週は坂路で。動きは良かった。道悪が残る分にはプラス。

 ▼パラレルヴィジョン(戸崎)凄く乗りやすくて動きも良かったと思う。パワーがあるので荒れた馬場も大丈夫じゃないか。

 ▼ラインベック(大江助手)馬場が重かったが、しっかり走っていた。使った上積みを感じさせる動き。

 ▼レイベリング(鹿戸師)最後まで余裕があっていい動きだった。うまく前にカベを置いて競馬できれば。

特集

2024年3月28日のニュース