【動画】ナムラクレアの鞍上・横山武「結果を出さなきゃいけない」

2024年9月26日 19:15

 我慢の最終リハ。ナムラクレアは長谷川師が自ら手綱を取り、坂路で単走。序盤、中盤は精神面を考慮し折り合いに専念する。手綱をグッと握ったまま残り1Fに差しかかったところでギアを上げた。滑らかなフォームで加速ラップを刻み、4F53秒6~1F11秒7をマーク。長谷川師は「活気があった。先週(坂路4F50秒4~1F12秒0)がかなりのハードワークだったし、これ以上はテンションを上げたくない。微調整でリズム良く、を心がけた。いい感触で上がって来られた」と納得の表情を浮かべた。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム