【オークス】(11)シゲルピンクダイヤ 和田に全権委任
2019年5月17日 05:30ゲートに課題のあるシゲルピンクダイヤは、奇数の11番に決まった。渡辺師は「できれば偶数が良かったが…」と口にしたものの、そこまでは気にしていない様子。「マイラーの体形ではない。距離は延びても大丈夫だと思う。レースはジョッキーに全て託します」と結び、和田に全権委任した。
ゲートに課題のあるシゲルピンクダイヤは、奇数の11番に決まった。渡辺師は「できれば偶数が良かったが…」と口にしたものの、そこまでは気にしていない様子。「マイラーの体形ではない。距離は延びても大丈夫だと思う。レースはジョッキーに全て託します」と結び、和田に全権委任した。