【アイビスSD】戦い終えて

2020年7月27日 05:30

 ▼4着メイショウカズヒメ(西村淳)スタートも良く、モマれても大丈夫だった。千直の適性はあるので来年リベンジしたい。

 ▼5着ダイメイプリンセス(秋山真)まだ状態が上がっている途中だが、それでも突き抜けそうな勢いがあった。次はもっと良くなる。

 ▼6着ミキノドラマー(菊沢)いい脚を使って勝ち馬と差のないところまで来た。時計のかかる馬場なら、もっとやれた。

 ▼7着イベリス(浜中)状態は悪くなかったが、一度使っていればもう少しやれたかも。

 ▼8着カッパツハッチ(丸山)他馬が怖いタイプで(ハナへ)行き切りたかったが、出脚がなかった。

 ▼9着ナランフレグ(丸田)脚は使っているが、どうしても前半でモタついてしまう。

 ▼11着レジーナフォルテ(三浦)休み明けで急仕上げ気味の印象。次は良くなると思う。

 ▼12着アユツリオヤジ(柴田大)スピードはあるが千直だと違う。反応はしているが、ついて行くのがやっとだった。

 ▼13着ノーワン(福永)手前(軸脚)を替えなかった。適性の差が出た。

 ▼14着ワンアフター(和田竜)前半は割とついて行けたが、残り300メートルで止まった。千二の方が良さそう。

 ▼16着ゴールドクイーン(古川)ゲートは出たがダッシュがつかなかった。久々の芝も影響したかも。

 ▼18着モンペルデュ(西田)他の馬が速くて、ちゅうちょしながら走っていた。ダートの方がいい。

特集

2020年7月27日のニュース