【桜花賞】出走予定馬ひと言

2021年4月5日 05:30

 ▼アールドヴィーヴル(今野師)1週前はミルコ(デムーロ)に乗ってもらって、いい反応を見せてくれた。パフォーマンスは前走より一段階上です。

 ▼エリザベスタワー(高野師)いかに元気な状態で臨めるかを前提にやっている。1週前は時計、内容も良かった。口向き的にも真っすぐ走れていたと思う。

 ▼サトノレイナス(ルメール)阪神JF(2着)は直線の反応が遅くてソダシに離されたけど、最後は詰めた。そんなに負けていないから楽しみ。

 ▼シゲルピンクルビー(渡辺師)以前と比べて全体的にしっかりしてきたし、見た目からグッと締まってきた。成長を感じている。

 ▼ソングライン(林師)1週前は負荷をかけ、しまいはしっかり反応した。

 ▼ファインルージュ(木村師)体調面に関しては至って順調。疲れを取るのに十分な時間があった。前走で1600メートルは普通にこなしてくれた。この先につながる競馬をしてくれれば。

 ▼メイケイエール(武英師)使って、だいぶ落ち着いた。まだ幼さもあって燃えやすいけど、それも悪気はなくて一生懸命なだけ。今回も折り合って競馬するのが課題です。

 ▼ヨカヨカ(幸)前走は初めて乗ったけど、しっかり走った。掛かるかと思ったが乗りやすい。距離延長もうまく折り合えば。

特集

2021年4月5日のニュース