【マーメイドS】戦い終えて

2021年6月21日 05:30

 ▼4着アンドラステ(岩田望)距離は問題なかった。ポジション取りが全てでしたね。もう少し、中に入れたかった。

 ▼5着ホウオウエミーズ(丸田)しっかり脚を伸ばして頑張ってくれた。

 ▼6着アブレイズ(浜中)タフな馬場だったし、勝ち馬とは6キロの重量差があって厳しかった。

 ▼7着イズジョーノキセキ(西村淳)いいポジションで理想的な競馬ができたが最後、はじけなかった。

 ▼8着ソフトフルート(横山和)直線は最後、馬場を気にしていたし、しんどかったのかな。

 ▼10着レッドベルディエス(幸)1、2コーナーでけっこう引っ掛かった。折り合いひとつです。

 ▼11着サンクテュエール(川田)リズム良く2番手に行けましたが、3角すぎから馬がやめようとするのが伝わってきました。

 ▼12着カセドラルベル(和田竜)先行したかったがゲートを出なくて、その後も思ったよりスピードに乗らなかった。

 ▼13着アッシェンプッテル(太宰)最後も脚を使っていたし、初めての芝でも上手に走れていた。

 ▼14着フィリアプーラ(菊沢)全体的にプレッシャーのキツい競馬になってしまいました。

 ▼15着ミスニューヨーク(加藤)外枠だったし、どれだけ内に潜り込めるかが課題だったが、うまくいかず外を回らされた。

 ▼16着パッシングスルー(荻野極)中団の馬群で窮屈な競馬に。もう少し気持ち良く走れたら良かったが。

特集

2021年6月21日のニュース