【ラジオNIKKEI賞】追ってひと言
2021年7月1日 05:30 ▼アイコンテーラー(安藤俊助手)坂路で時計が出ていましたね。ハンデ差を生かして、時計がかかってくれれば。
▼スペシャルドラマ(宮田師)昨夏のデビュー時は暑さがこたえていたが、幸い涼しいので体調はいい。中山で勝っているし小回り千八の条件は合う。
▼タイソウ(西園師)上がり3Fの時計も良かったし、この馬らしい動きでした。使うごとに良くなっています。このメンバーでも力負けはしないと思う。
▼デルマセイシ(音無師)状態は変わらず来ています。前に行く馬の後ろで競馬ができれば。
▼ノースブリッジ(奥村武師)相手が動く馬なのでモタついたように見えたが、最後はグッと伸びた。体の張りが前走よりいいし、実が入った印象。
▼プレイイットサム(M・デムーロ)いい動きをしていましたね。福島が合うかどうかは分からないけど、馬は成長して大人になっています。
▼ロードトゥフェイム(尾形師)動きは良く、いい併せ馬ができた。悩まされたソエ(若駒特有の骨の痛み)も解消した。
▼ワザモノ(柴田善)動きも良かったし、止めてからの上がりの感じも良かった。まだまだ変わってきそうな雰囲気。コントロールが利くのでコース替わりも問題ない。
▼ワールドリバイバル(黒岩)しまいはしっかり動いていました。動ける態勢にはあります。