【札幌記念】ソダシ函館で併せ馬を消化 須貝師「ラストの走りは良かった」
2021年8月4日 16:02札幌競馬場で8月22日に開催されるG2「第57回札幌記念」(芝2000メートル)に出走を予定しているソダシ(牝3=須貝)が4日、函館Wコースで2週前追い切りを行った。サトノアイ(3歳1勝クラス)と併せ馬を消化、併入でフィニッシュした。「背が高くなったし、精神的にどっしりした。ラストの走りは良かったですね」と須貝師。1週前追い切りは主戦の吉田隼が騎乗する予定だ。
札幌競馬場で8月22日に開催されるG2「第57回札幌記念」(芝2000メートル)に出走を予定しているソダシ(牝3=須貝)が4日、函館Wコースで2週前追い切りを行った。サトノアイ(3歳1勝クラス)と併せ馬を消化、併入でフィニッシュした。「背が高くなったし、精神的にどっしりした。ラストの走りは良かったですね」と須貝師。1週前追い切りは主戦の吉田隼が騎乗する予定だ。