【アンタレスS】戦い終えて
2022年4月18日 05:30 ▼3着ニューモニュメント(小崎)前半、リズム重視で中団からイメージ通りの競馬ができました。
▼4着プリティーチャンス(柴山)自分のリズムで運んで、最後も根性を見せてくれました。
▼5着ケイアイパープル(藤岡康)かぶされると良くないのでポジションを取りに行った。速い流れでもよく頑張っている。
▼6着カデナ(池添)いつものスタイルでいいリズムで運べた。勝ち馬を目標に、最後までよく脚を使ってくれました。
▼7着ウェスタールンド(藤岡佑)前半、いつも以上に行けなかった。(使ったことで)次に走れるようになってくれれば。
▼8着オーヴェルニュ(鮫島駿)残り1Fで脚色が鈍ったが、スムーズな競馬はできました。
▼9着ヒストリーメイカー(内田)ペースが上がってから付いていけなかった。
▼11着アルーブルト(浜中)重賞で相手が強かった。これがいい経験になってほしいです。
▼12着ライトウォーリア(松若)自分の競馬はできたと思います。
▼13着ユアヒストリー(富田)初めての重賞でペースに戸惑っていた。
▼14着デュープロセス(秋山真)少し距離が長かったかもしれません。
▼15着バーデンヴァイラー(幸)少し気の悪いところがある。モマれない位置で運べたが、外から来られた時に手応えがなくなった。
▼16着アナザートゥルース(松田)(道中)楽をできるところがなく、展開が厳しかったです。