【新潟記念】戦い終えて
2026年8月31日 05:22 ▼4着サヴォーナ(池添)他の馬が行ってスローペースにされるぐらいならスタートも決まったので、ハナに行きました。得意といえない馬場の中、残り100メートルぐらいまでよく頑張ってくれました。
▼5着アーバンシック(三浦)馬場は返し馬から合わないと思っていました。それでも最後まで頑張ってくれた。また一線級相手に頑張ってくれると思います。
▼6着ドゥレッツァ(田辺)メンバー的に逃げられればと思ったが、重量差もあって行けなかった。ブランクもある中、善戦してくれた。
▼7着ボーンディスウェイ(丸山)瞬発力勝負は分が悪いので、ジワッと行った。このメンバーの中、食らいついて頑張ったと思う。
▼8着チェルヴィニア(津村)スタートして進んで行きませんでした。追い出してからはブレーキをかけているような感じでした。
▼9着ジュンブロッサム(杉原)2歩目で滑らせて、したい競馬ができませんでした。
▼10着バレエマスター(菊沢)結果的に最後に外に出さず、まっすぐ走らせれば良かったです。
▼11着ステレンボッシュ(戸崎)最後は反応がなかったですし、気持ちがどうかなという感じでした。