【有馬記念】(5)パフォーマプロミス、組み立てやすい
2018年12月21日 05:30会場を沸かせたのがパフォーマプロミスの藤原英師だ。13番目のこの時点で残っていたのが5、9、13、16番。C・デムーロに任せることなく自ら抽選に臨み、5番を引き当てた。4分の1で真ん中より内をゲットした師は「組み立てやすい枠」と満足げ。隣で見守っていたC・デムーロは「内でレースをしたい。ゴバン((5)番)スキ」と笑みを浮かべた。
会場を沸かせたのがパフォーマプロミスの藤原英師だ。13番目のこの時点で残っていたのが5、9、13、16番。C・デムーロに任せることなく自ら抽選に臨み、5番を引き当てた。4分の1で真ん中より内をゲットした師は「組み立てやすい枠」と満足げ。隣で見守っていたC・デムーロは「内でレースをしたい。ゴバン((5)番)スキ」と笑みを浮かべた。