【高松宮記念】ナックビーナス、杉浦師「冬場がいい」
2019年3月20日 05:30ナックビーナスは3着に好走した昨年と同じ臨戦過程(オーシャンS2着)で臨む。杉浦師は「昨年に比べて特に変わった点はないが、冬場がいいタイプ。この冬も体調が戻ってきた」と語る。「流れ次第でどんなレースでもできるし、ジョッキーの判断に任せたい」と4戦連続騎乗となる大野の手綱に託していた。
ナックビーナスは3着に好走した昨年と同じ臨戦過程(オーシャンS2着)で臨む。杉浦師は「昨年に比べて特に変わった点はないが、冬場がいいタイプ。この冬も体調が戻ってきた」と語る。「流れ次第でどんなレースでもできるし、ジョッキーの判断に任せたい」と4戦連続騎乗となる大野の手綱に託していた。