桜花賞馬グランアレグリア マイルCS見送り阪神Cへ
2019年10月29日 05:30左前脚の蹄の炎症のため、スプリンターズSを回避した桜花賞馬グランアレグリア(牝3=藤沢和)は予定していたマイルCSを見送って阪神C(12月21日)に向かうこととなった。サンデーサラブレッドクラブがホームページで発表した。NHKマイルC(5着)以来、7カ月余ぶりのレースで、ここが古馬への初挑戦となる。
左前脚の蹄の炎症のため、スプリンターズSを回避した桜花賞馬グランアレグリア(牝3=藤沢和)は予定していたマイルCSを見送って阪神C(12月21日)に向かうこととなった。サンデーサラブレッドクラブがホームページで発表した。NHKマイルC(5着)以来、7カ月余ぶりのレースで、ここが古馬への初挑戦となる。