【函館スプリントS】戦い終えて
2020年6月22日 05:30 ▼4着フィアーノロマーノ(藤岡康)スタートは上手だけど初の千二だったので、うながしながらでもあの位置から。理想はもう1列、前ですね。次はもっとやれると思います。
▼5着シヴァージ(藤岡佑)もう1、2列、内に潜り込みたかったけど頑張ってくれていますよ。
▼6着ライトオンキュー(古川)いろいろなことがあった上での休み明けだから。稽古の動きからはイケるかと思ったけど間が空いていた分だろうね。
▼7着エイティーンガール(坂井)ゲートは出たけど流れに乗り切れず。でも、しまいは伸びたし、改めて力を感じました。
▼8着ティーハーフ(国分優)久しぶりに絶好調と思えるほど具合が良かったんです。それで位置を取りにいったけど置かれてしまって…。最後は脚を使って頑張ってくれました。
▼9着マリアズハート(大野)スタートはいつもあんな感じ。脚はあるので、うまくかみ合えば。
▼10着メイショウショウブ(池添兼師)外枠がこたえたけど千二なら喉が鳴らないと分かった。
▼11着アリンナ(丹内)4コーナーまでいい感じで、うまく外に出せたけど伸びなかったです。
▼12着スイープセレリタス(丸山)千二に使っているメンバーとはスピードの乗りが違いました。これがいい経験になれば。
▼13着グランドボヌール(城戸)具合は良かったです。勝ちにいく競馬で最後は甘くなりました。
▼14着スリーケープマンボ(竹之下)道中、手応え良く運べたけど重賞でテンが速かったです。
▼15着リュウノユキナ(横山和)芝でスピード負けしたけどダートと違ってキックバックがない分、気分良く走ってくれました。
▼16着ミキノドラマー(勝浦)楽に追走できたけど他馬と接触したところで脚色が鈍りました。