【フェブラリーS】戦い終えて
2021年2月22日 05:30 ▼5着エアアルマス(松山)スタートも良くてハナを切りつつ、脚もたまっていた。ただ3コーナーで早めに来られて、少しペースを上げざるを得なかったのは響きました。
▼6着インティ(武豊)途中で掛かってしまったので…。ラストは来ていたが、折り合っていればもっと伸びたと思う。
▼7着ミューチャリー(御神本)レース間隔がない中、このメンバーで7着は凄い。力があるところは見せてくれた。馬は若いし、南関東の重賞に戻ればもっとやれます。
▼8着ソリストサンダー(北村宏)これだけのメンバーなので、余裕を持って追走する形では正直なかった。直線は一瞬、伸びたが坂の途中で鈍った。
▼10着ヤマニンアンプリメ(横山武)ある程度、理想の競馬はできた。最後もパタッと止まっていないし、よく頑張ってくれた。
▼11着サンライズノヴァ(松若)ゲートをうまく出られず。本来は余裕を持ってコーナーを回れるのに反応が鈍かった。人気になっていたのに、結果を出せず申し訳ないです。
▼12着スマートダンディー(秋山真)強いメンバーの中で頑張った。
▼13着オーヴェルニュ(丸山)忙しくて、ずっと追い通し。馬体減も影響したかもしれません。
▼15着サクセスエナジー(酒井)スッと出られず、切り替えて後ろからの競馬に。内ラチ沿いをしっかり走っていた。
▼16着ヘリオス(M・デムーロ)行きっぷりが悪かった。もまれると走る気をなくして。初めて乗ったので何とも言えない。