【新潟大賞典】追ってひと言

2021年5月6日 05:30

 ▼サトノエルドール(菅原明)きれいなフットワークだった。長くいい脚を使うタイプで新潟の外回りは合うと思う。

 ▼サンレイポケット(高橋義師)動きは悪くなかったし、いい状態をキープしている。流れが向けばチャンスもあります。

 ▼ダノンマジェスティ(音無師)ずっと調子はいい。2000メートルでもワンターンは悪くない条件。

 ▼ニシノデイジー(高木師)距離は前走のマイルより2000メートルの方がいい。特に悪いところはないので復活の兆しを見せてほしい。

 ▼バイオスパーク(浜田師)予定通りの追い切りで動き、状態面は問題なかった。馬場が荒れてきた今の新潟は合いそう。

 ▼バスカヴィル(加藤征師)東京のブリリアントSが本線で、除外ならこちらへ。状態は悪くない。今の新潟の荒れた芝は合うと思う。

 ▼ハッピーアワー(杉山佳師)馬場状態を考えてポリトラックでやりました。動きは良かったし、休み明けを叩いた上積みはあります。左回りは合う。

 ▼ヒュミドール(小手川師)先週しっかりやったので、やりすぎないよう調整。追うごとに状態が上がっている。

 ▼ボッケリーニ(池江師)変わりなく順調です。前走は勝ち馬が強かった。今は体幹がしっかりして重い馬場もこなせる。

 ▼マイスタイル(昆師)いつも通りの追い切り。前走より状態はいい。少々のハイペースでも気分良く走れれば粘り強い。

 ▼ムイトオブリガード(角田師)動きは良かったし、ようやく力を出せる感じになってきた。良馬場でやりたい。

特集

2021年5月6日のニュース