【寺下の変 特別編】4日阪神9R エールブラーヴの逃げ推し

2021年4月4日 08:00

 土曜に逃げ推ししたリアンヴェリテ(阪神11R)が、鮮やかに逃げ切った。2着に11番人気バティスティーニが食い込み、馬連1万6千円超はオイシイ配当だった。やっぱり、逃げ推しはやめられない。今日も阪神で逃げ推ししよう。

 メインのG1大阪杯と同じ舞台で行われる阪神9R・明石特別は、◎エールブラーヴの逃げ推しだ。

 当舞台は3戦2勝と好相性。前走も2番手から抜け出して快勝した。2着に負かしたウインサンフラワーは、3日の1勝クラスで7馬身差の圧勝。ハイレベルな1勝クラスを勝ち上がっており、昇級戦でも即通用する。当舞台の未勝利は逃げ切りで勝ち上がった。逃げ馬不在のここも、すんなり先手を奪って逃げ切る。

 馬券は単勝と馬連流しで相手はサンテローズ、ヴィクターバローズ、ヒルノダカール、ルリアン、ニホンピロスクーロへ。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム