【穴リスト 特別編】9日中山12R B着用ヘイワノツカイの逃げ推し

【穴リスト 特別編】9日中山12R B着用ヘイワノツカイの逃げ推し

2022年1月9日 08:00

 3日間開催初日に推奨したオーロラフラッシュ(中京10R)が2着に逃げ粘り、馬連は6240円もついた。3連チャンを目指して的中のバトンをつなげたい。今日も逃げ推しだ。

 中山12Rは好走条件そろったヘイワノツカイを狙う。4走前の当舞台は積極的に動いて3着。勝ったゴールデンシロップは既にオープン入りしており、強敵相手に踏ん張った内容は評価できる。その後の3戦は精神的なモロさが出たのか、2桁着順続き。今回はブリンカーを着けて、減量ジョッキーを起用してきた。さらに内枠有利な中山マイル戦で絶好の2番枠をゲット。すんなり先手を奪って気分良く運べれば一変可能だ。

 馬券は単勝と馬連流しで相手はテンバガー、レッドロワ、ヒメノカリス、ゲバラ、ゲンパチアイアン、ハリウッドヒルズ、クインズサンの7頭へ。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム

ご使用のブラウザでスポニチ競馬Webをご利用いただけません。

お客様がお使いのブラウザはスポニチ競馬Webでサポートされておりません。

以下の対応ブラウザからご利用くださいますようお願いいたします。

クリックで非表示