【高松宮記念】戦い終えて
2018年3月26日 05:30 ▼4着ダンスディレクター(武豊)3角でうまくコーナーを曲がれず、スムーズじゃなかった。差し切れると思ったがドンキのお尻まで来て止まってしまった。
▼5着ブリザード(ティータン)スタート良く理想の競馬はできたが、直線は深い馬場でバランスを崩していた。
▼7着レーヌミノル(和田)追いだしてから左にモタれていた。あれがなければ、もう少し頑張れた。
▼9着スノードラゴン(大野)1度使って状態は良くなっていた。レースもロスなく立ち回れた。
▼10着キングハート(北村宏)内でロスなく立ち回りたかった。内枠が欲しかったですね。
▼11着ネロ(ミナリク)ハナに立つと気分良く走れる馬。相手が強くて逃げられなかった。
▼12着シャイニングレイ(北村友)イメージ通り運べたが久々のせいか、いつもの伸びがなかった。
▼13着ノボバカラ(武藤)指示通りの競馬はできた。緩い馬場でもしっかりと走ってくれた。
▼14着リエノテソーロ(吉田隼)理想的に運べたが…。ブリンカーの効果で行きっぷりは良くなっていた。
▼15着ラインスピリット(森一)ゲートでつまずいたのが全て。最後まで持ちこたえたのは馬の力です。
▼16着ラインミーティア(西田)暖かくなって、この馬らしさが出てきた。状態は上向いている。
▼17着ジューヌエコール(福永)追ってからの反応がなく、本来の調子に戻っていなかった。
▼18着ダイアナヘイロー(松山)重たい中京の馬場で、この馬のスピードを生かせなかった。