【秋華賞】戦い終えて

2021年10月18日 05:30

 ▼4着エイシンヒテン(松若)マイペースでプレッシャーなくハナに行けた。最後も辛抱してくれた。

 ▼5着スライリー(石川)凄くいい競馬ができた。初の阪神も冷静に対応してくれた。ムキにならなかったのが一番ですかね。

 ▼6着ステラリア(武豊)スタートが少し悪くてそこから切り替えていったのですが。ラストはいい脚を使ってくれた。

 ▼7着同着アールドヴィーヴル(松山)スタートも良かったし終始リズム良く、折り合いもついた。いい形だと思ったが速い馬場で最後は苦しくなった。

 ▼7着同着アナザーリリック(津村)外枠は厳しかった。勝ち馬の後ろで上手に走れてましたが、3角を過ぎてからついていけませんでした。

 ▼9着ミスフィガロ(藤岡康)ゲートは落ち着いていた。この枠で外を回したくなくて下げた。その分最後は伸びています。

 ▼11着スルーセブンシーズ(大野)うまく流れに乗ってくれました。

 ▼12着サルファーコスモス(川田)体の左右差がある現状ですから、右回りは良くないです。コーナーを上手に回れませんでした。

 ▼13着ユーバーレーベン(M・デムーロ)スタートして少し行きっぷりが悪く、展開も速く、馬場も硬くて大変でした。

 ▼14着エンスージアズム(岩田望)現状は我慢する競馬を教えている。来年はもっと良くなる。

 ▼15着クールキャット(和田竜)折り合いはついたが、3角から内にモタれだした。

 ▼16着ホウオウイクセル(丸田)ゲートを気をつけようと思っていたが、ゲートを出ませんでした。

特集

2021年10月18日のニュース