【フェブラリーS】ソダシ 引き運動で調整、今浪厩務員「落ち着いています」
2022年2月18日 05:30追い切り翌日のソダシは引き運動を行った。今浪厩務員は「予定通りの追い切りができました。先週の1週前追いの後の運動と比べても、落ち着いています。体重は480キロ(前走470キロ)。前走がマイナス4キロと減らしているので戻して出したいですね」とチャンピオンズC12着から巻き返しを図る。耳目を集める白毛プリンセスがダート2走目で復権を期す。
追い切り翌日のソダシは引き運動を行った。今浪厩務員は「予定通りの追い切りができました。先週の1週前追いの後の運動と比べても、落ち着いています。体重は480キロ(前走470キロ)。前走がマイナス4キロと減らしているので戻して出したいですね」とチャンピオンズC12着から巻き返しを図る。耳目を集める白毛プリンセスがダート2走目で復権を期す。