【京王杯スプリングC】追ってひと言

2022年5月12日 05:00

 ▼ギルデッドミラー(松永幹師)前半からスムーズに動けていた。この中間しっかり乗り込めているし、状態はいいですよ。

 ▼クリスティ(杉山晴師)動きは良かったし、かなりいい時に近づいてきた。東京の千四は一番合っていると思う。雨も大丈夫。

 ▼シャインガーネット(栗田師)先週いい動きだったので今週は調整程度。道悪は得意なので条件はいい。

 ▼スカイグルーヴ(木村師)前走の疲れが取れず苦労したが、上向いている。動きの質は良くなっている。

 ▼タイムトゥヘヴン(戸田師)先週びっしりやって切れが出てきた。今週は調整程度。心身ともに充実している。

 ▼ビオグラフィー(藤岡師)硬さもなく動きは悪くない。体も締まって良くなってきた。舞台は合っている。前々の競馬になると思う。

 ▼ミッキーブリランテ(矢作師)しまいを伸ばす感じでやった。状態はいい。この舞台も凄くいいが週末の雨予報が気になる。

 ▼ラウダシオン(斉藤崇師)先週ある程度やっているし、やりすぎないように調整。活気があって、いい状態だと思う。雨が降っても気持ちを切らさず走れば。

 ▼リフレイム(黒岩師)いいリズムで走れている。しっかりやってもへこたれなくなった。左回りの方がパフォーマンスがいい。

 ▼リレーションシップ(須貝師)じっくり乗っているし、今朝の動きも良かった。東京のような広いコースの方がいいね。重賞を勝てる力はあると思う。

 ▼ワールドバローズ(石坂師)反応の確認程度だったが良かったと思います。放牧で1段階、成長した感じ。千四は久々だが対応できないこともないと思う。

特集

2022年5月12日のニュース