【中山牝馬S】追ってひと言

2023年3月9日 05:25

 ▼ウインピクシス(上原博師)伸び伸びと気持ち良く走れていた。充実しており好調を維持している。パワーがついてきたので中山の坂も問題ない。松岡がしっかり教え込んでいるので、逃げ一辺倒ではない。

 ▼エイシンチラー(田中剛師)状態はいいし、53キロのハンデもいい。牡馬相手に頑張ってきたし、牝馬同士なら。休み明けの方がフレッシュで、こういう時の方が走る。

 ▼クロスマジェスティ(水野師)中1週だけど状態は変わらずいい。併せ馬の相手に乗って見ていたけど、いい動きだったよ。51キロのハンデも思っていたより軽かったので楽しみ。

 ▼コトブキテティス(田島師)しまいピリッとしていたし、時計もまずまず。距離短縮がきっかけになれば。

 ▼サトノセシル(堀師)3頭併せで、前の馬のペースが速くなった分、予定より速くなったが、自分のリズムで走らせて息も良かった。ベストに近い舞台でチャンスはある。

 ▼シャーレイポピー(金折助手)しまいだけサラッと。単走でやると、いい動きをしますね。ゲートを決めてリズム良く走れば。

 ▼ストーリア(杉山晴師)前走は速い脚を使えない弱みが出る展開。もう少し前々で流れに乗れば。

 ▼スライリー(相沢師)先週よりもいい動きだった。出来が良く、体も増えている。前走も大きく負けていないし、あとは折り合いだけ。

 ▼ラルナブリラーレ(金折助手)道中は抱えて、しまいを伸ばす追い切り。中1週で状態は変わりない。距離延長で脚を使えれば。

特集

2023年3月9日のニュース