【ローズS】追ってひと言

2023年9月14日 05:27

 ▼アリスヴェリテ(柴田助手)中1週なのでサラッと。状態は良さそう。1F短縮はいいし相手なりに走れるタイプ。本番の権利を獲ってほしい。

 ▼アンリーロード(茶木師)先週の時点で仕上がっていたので、しまいを伸ばす程度。以前と比べて精神面が少しお姉さんになった。

 ▼セーヌドゥレーヴ(吉岡師)一戦ごとに競馬を覚えて力を出せるようになった。千八は守備範囲です。

 ▼トリオンファルマン(笹田師)休み明けなのでしっかり。この馬の本来の動きでした。筋肉がついて見た目も成長している。

 ▼ベレザニーニャ(小崎師)予定通りの時計です。立ち回りはうまいが瞬発力勝負はどうか。

 ▼マラキナイア(吉岡師)以前はモタモタしていたが調教の反応が良くなって、その辺が解消。しまいの脚はしっかりしている。

 ▼ユリーシャ(中村師)使った分、素軽さが出た。涼しくなって体調は問題ない。

 ▼リサリサ(田村師)体調は安定している。輸送慣れしているので阪神遠征にも対応できるでしょう。初めての1800メートル戦。距離は少し長いかもしれないが、うまく折り合って行ければ…。

 ▼レミージュ(松永幹師)坂路で後ろから追いかける形で先着した。ひと夏を越して成長している。

特集

2023年9月14日のニュース