【東海S】追ってひと言

2024年1月18日 05:18

 ▼ゲンパチルシファー(佐々木師)動きは悪くないし状態は安定している。じりじり脚を使えるので展開が向いてほしい。

 ▼サンライズウルス(安田翔師)手応えは良かった。しっかり調教をやって、ここまで来られました。

 ▼スマッシングハーツ(松田助手)ここ目標に帰厩して先週、猛時計が出たので今週は馬なりでサラッと。仕上がりました。しまいはいい脚を使える。

 ▼タイセイドレフォン(新田助手)今まではCWコースでの調整が中心だったが今回は坂路追いを取り入れました。集中して走れていたし動きは良かった。

 ▼ビヨンドザファザー(藤岡師)前走はトモの動きが悪かったが確実に状態は上がっている。本来、左回りが合うけど京都でも勝っているので。

 ▼ブラックアーメット(角田師)追走して、しまいは気合をつけた。元々、叩いて良くなるタイプ。平たんコースはいいと思う。

 ▼ペプチドナイル(武英師)追い切りは息を整える程度。前に馬を置いて集中できるように。動きは抜群。今年は勝負の年になると思う。重賞タイトルを。

 ▼ミッキーヌチバナ(高橋亮師)調教は目立つタイプではないが順調です。週末は天気が悪く、時計が速くなりそうなので、そのあたりが鍵になる。

 ▼レッドファーロ(松永幹師)ある程度しまいを伸ばす感じ。もう少し動いてほしかったが、いつも調教は目立つタイプではない。重賞でも楽しみ。

特集

2024年1月18日のニュース