【東海S】戦い終えて

2024年1月22日 05:21

 ▼4着ブライアンセンス(岩田望)外枠から4番手の外が取りたかったが1つ後ろに…。勝負どころからしっかり反応して、接戦の中でも最後まで伸びてくれました。

 ▼5着オーロイプラータ(ルメートル)勝負どころで置かれるところはあったが、いい脚を使ってくれた。千八の距離は気持ち短いかな。

 ▼6着ペプチドナイル(藤岡佑)スローペースになり、2列目の真ん中で一番難しいところに入ってしまった。今日は流れが合わなかったです。

 ▼7着ミッキーヌチバナ(松山)枠も良かったし、いい形で脚がたまっていました。

 ▼8着キリンジ(和田竜)展開的に厳しかったが能力は感じた。状態も上がっていると思う。

 ▼9着ビヨンドザファザー(内田)外に出せず詰まってしまい、末脚を生かせなかった。

 ▼10着タイセイドレフォン(幸)3角で挟まれる形に…。流れに乗れたら、もっといいところまで行けたと思います。

 ▼12着レッドファーロ(岩田康)先行馬のペースになってしまいました。

 ▼13着サンライズウルス(西村淳)ブランク明けでもしっかり走ってくれました。次はもっといいと思います。

 ▼14着ゲンパチルシファー(松若)ゲートが良過ぎて力み過ぎたのが敗因です。

 ▼15着スマッシングハーツ(武豊)馬場も展開も合いませんでした。

 ▼16着バビット(団野)頑張ってくれたが、ダートは合いませんでした。

特集

2024年1月22日のニュース