【京阪杯】戦い終えて

2024年11月25日 05:08

 ▼2着ウインカーネリアン(三浦)難しい枠だったけどゲートを出たので迷わず、自分の形で行きました。まだ馬が若いし、この馬と重賞を獲りたい。

 ▼3着ヴェントヴォーチェ(M・デムーロ)スムーズに運べなかった。それでも直線に向いてからの伸びは良かった。

 ▼4着プルパレイ(浜中)勝ち馬の後ろでうまく立ち回れた。かみ合えば、このクラスでもやれる。

 ▼5着サブライムアンセム(西塚)使ってきて疲れも出ていて、真っすぐに走れていなかった。

 ▼6着ドロップオブライト(幸)直線に向いた時の手応えが良かったがラストで甘くなった。

 ▼7着カンチェンジュンガ(団野)初めて乗って、いい脚があると思った。注文はつくが、どこかでハマれば。

 ▼8着アグリ(斎藤)もう少し距離が長くてもいいと思う。

 ▼9着グレイトゲイナー(岩田康)内ラチに入らないと勝負にならない馬場だったから。

 ▼10着グランテスト(岩田望)内に入れたかったが入れなかった。

 ▼11着モズメイメイ(国分恭)メンタル面の影響が大きかったと思う。

 ▼12着テイエムスパーダ(小沢)外枠を考えれば、理想の競馬ができた。

 ▼13着レッドベルオーブ(池添)外々を回した分、最後でしんどくなった。

 ▼14着エイシンスポッター(ドイル)スタートを出て、位置取りは満足。最後ははじける感じがなかった。

 ▼15着チェイスザドリーム(西村淳)いいスピードでした…。
 17着レッドヒルシューズ(藤岡)この枠で何もできなかったです。

 ▼18着ラプタス(河原田)初重賞で緊張しましたが返し馬はうまくいって、雰囲気も良かった。ペースが上がってついて行けなかった。

特集

2024年11月25日のニュース