【園田競馬 29日発走 丹波篠山牛特別】タガノウィリアム 実力馬がひと叩き しっかり抜け出す
2026年7月29日 09:00 きょう29日の園田競馬メイン11Rは「丹波篠山牛特別」。本社担当の桑原勲はタガノウィリアムを本命に推す。
タガノウィリアムに期待した。前走は久々だった上、展開も向かなかった。もともとは重賞で好走していた実力馬。地力は相当なもの。「このクラスならやれるし、もう少し先行できれば」と新子雅師。いい枠を得て、前を射程圏に入れて進められそう。好機に仕掛けて抜け出す。
アドワンは千四なら前、前の競馬が可能。本来の力を出せれば上位争いは必至。サンライズガッツは58キロの重量が課題になるか。末脚をためきれれば十分にやれる。アストラッドはいいスピードを見せている。再び主導権取ってしぶとく食い下がる。
