【新潟2歳S】リーサムポイント54秒7で十分
2010年9月2日 06:00 デビュー戦を3馬身差で快勝したリーサムポイントは坂路でプリンセスキナウ(2歳未勝利)を追いかけて併入。4F54秒7と控えめの時計だったが「動きはこれで十分」と大江原師。デビュー戦に続いて手綱を取る内田は「フワフワ走っていたと思ったら、急にスイッチが入ったりする面があるが、勝ち方は良かった。あとは重賞のメンバーに入ってどれだけやれるか」と分析していた。
デビュー戦を3馬身差で快勝したリーサムポイントは坂路でプリンセスキナウ(2歳未勝利)を追いかけて併入。4F54秒7と控えめの時計だったが「動きはこれで十分」と大江原師。デビュー戦に続いて手綱を取る内田は「フワフワ走っていたと思ったら、急にスイッチが入ったりする面があるが、勝ち方は良かった。あとは重賞のメンバーに入ってどれだけやれるか」と分析していた。