ペイシャエス 今後の成長が楽しみ

2021年11月2日 16:35

◎丸山元気騎手のコメント

先週はペイシャエスで勝つことができました。

クルールデュヴァン(土曜2R2着)は勝負どころで置かれましたが、最後は盛り返すように脚を使ってくれましたし、レース振りは良くなっていました。近いうちにチャンスがありそうです。

ユイノゴトク(土曜3R2着)は追ってからしっかり反応してくれましたし、後ろも離していますが、今回は相手が悪かったですね。次走は改めて期待してほしいと思います。ただ、これ以上テンションが上がらなければいいですね。

ペイシャエス(日曜4R1着)は調教でいい動きをしていましたが、実戦ではそれ以上の動きを見せてくれました。スタートが決まっていい位置で競馬ができました。まだトモの緩さが残っていますし、これからもっと良くなる馬だと思うので、今後の成長が楽しみですね。

今週も土日ともに東京での騎乗を予定。土曜日の京王杯2歳Sではベルウッドブラボーの騎乗依頼を頂いています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム

ご使用のブラウザでスポニチ競馬Webをご利用いただけません。

お客様がお使いのブラウザはスポニチ競馬Webでサポートされておりません。

以下の対応ブラウザからご利用くださいますようお願いいたします。

クリックで非表示