ベストシーン 次走が楽しみ

2024年9月17日 14:55

◎丸山元気騎手のコメント

ピエナフェーヴル(日曜2R2着)は3角で逆手前になってリズムを崩す場面がありました。それでもいい脚を使ってくれたんですけどね。

フライエフェクト(日曜4R3着)はいいセンスを見せてくれました。これで、追ってからもうひと踏ん張りできるようになるといいですね。

ベストシーン(月曜5R2着)はハミを工夫して、右に張る面はそこまでではありませんでした。今回は相手が悪く2着でしたが、内容は良かったと思います。次走が楽しみです。

マウンテンエース(月曜8R4着)はペースが遅く自分から動いていきましたが、最後は苦しくなってしまいました。

今週も土日ともに中山での騎乗を予定しています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム