【クイーンC】戦い終えて
2018年2月13日 05:30 ▼3着アルーシャ(ルメール)まだ馬が競馬を分かっておらず掛かった。
▼4着オハナ(石橋)スタートは決まったが、中へ入れるのに位置を下げるロスがあった。枠も厳しかった。
▼5着マウレア(戸崎)いい位置で運べたが、追ってからの反応がなかった。
▼6着ハトホル(吉田隼)操縦性は高いので距離を延ばした方がいいかも。
▼7着ソシアルクラブ(岩田)ゲートのタイミングが悪く出遅れたが、最後は伸びている。
▼8着モデレイト(武豊)外枠で競馬が難しかった。短い距離の方がいい。
▼9着ロフティフレーズ(内田)直線で他馬を嫌がりフラフラ走ってしまった。
▼10着レッドベルローズ(福永)直線で何度かぶつけられ、かわいそうな競馬になってしまった。
▼11着ライレローズ(北村宏)もう一段階、迫力が増せば。
▼12着ツヅミモン(M・デムーロ)瞬発力がなく直線で同じ脚になってしまった。馬場も速過ぎた。
▼13着キャッチミーアップ(柴田大)何度かハミを取らせようとしたが、ずっとフワフワ走っていた。
▼15着ナラトゥリス(菱田)3角から追っ付け通しも、差を詰められなかった。
▼16着マルターズルーメン(柴田善)まだ力が足りない。もう少しふっくらしてほしい。