【NHKマイルC】レッドヴェイロン悔しい3着
2018年5月6日 17:05 3着は9番人気のレッドヴェイロン。スタートで勢いがつかず道中は11番手の外。それでも折り合いをつけて4コーナーを回ると、直線半ばからしぶとく伸び続ける。ゴール手前では先頭に立っていたギベオン(2着)を捉えそうな勢いを見せたが、その外を伸びたケイアイノーテックの末脚に屈した。
騎乗した岩田は「ゲートは出負けしたが流れに乗って運べた。もう少しスムーズなら良かったけど…」と悔しそうな表情で振り返った。
3着は9番人気のレッドヴェイロン。スタートで勢いがつかず道中は11番手の外。それでも折り合いをつけて4コーナーを回ると、直線半ばからしぶとく伸び続ける。ゴール手前では先頭に立っていたギベオン(2着)を捉えそうな勢いを見せたが、その外を伸びたケイアイノーテックの末脚に屈した。
騎乗した岩田は「ゲートは出負けしたが流れに乗って運べた。もう少しスムーズなら良かったけど…」と悔しそうな表情で振り返った。