【東海S】カゼノコ、仕上がり太鼓判 併せ馬で1馬身先着
2019年1月17日 05:30野中厩舎のもう一頭、カゼノコは小崎を背にCWコースでクインズサターン(6歳オープン)と意欲的に併せた。直線は内から迫った僚馬を振り切り、1馬身先着。鞍上は「集中して走れていたし良かったです。自信を持って臨める」と仕上がりに太鼓判を押す。見守った野中師は「使いながら良くなっている。これぐらいのメンバーでペースが流れた方が、可能性はある」と一撃に期待した。
野中厩舎のもう一頭、カゼノコは小崎を背にCWコースでクインズサターン(6歳オープン)と意欲的に併せた。直線は内から迫った僚馬を振り切り、1馬身先着。鞍上は「集中して走れていたし良かったです。自信を持って臨める」と仕上がりに太鼓判を押す。見守った野中師は「使いながら良くなっている。これぐらいのメンバーでペースが流れた方が、可能性はある」と一撃に期待した。