【シルクロードS】戦い終えて
2020年2月3日 05:30 ▼5着セイウンコウセイ(幸)58キロだったし、左回りの方がいい馬ですから。本番に向けて、いいレースができました。
▼6着ラヴィングアンサー(和田)流れに乗せすぎた。その分、いつもほど切れなかったですね。
▼7着ジョイフル(川又)追走で脚がたまらなかったけど、内容は良かったです。
▼8着ハッピーアワー(吉田隼)自分の競馬をして伸びかけたけど…。
▼9着ペイシャフェリシタ(岩田康)直線は伸びてくれたけど…。
▼10着ダイメイプリンセス(松山)直線は一瞬、脚を使ってくれたけど、最後に甘くなりました。
▼11着カラクレナイ(大野)状態は良かっが、外差しの馬場になっていたので…。
▼12着ディープダイバー(酒井)いいリズムで運べていたけど、3角でゴチャついた。
▼13着ティーハーフ(国分優)3角で不利があり、それが痛かったですね。
▼14着ディアンドル(池添)3角から手応えがなかった。
▼15着ビップライブリー(高倉)イメージ通りの競馬はできたが、3角で手応えが怪しくなりました。
▼16着ラブカンプー(斎藤)伸びかけて進まなくなりました。
▼17着ダイシンバルカン(松田)思ったより止まるのが早かったです。
▼18着レッドアンシェル(庄野師)跳び上がる感じで出て、その時に異変を感じたそうです。直線で追っても反応がなく、無理せず流しました。