【阪神牝馬S】戦い終えて

2021年4月11日 05:30

 ▼3着ドナウデルタ(和田竜)スタートはそれなりに出てくれた。しっかり伸びてくれたし、牝馬同士ならやれそう。

 ▼4着プールヴィル(三浦)右回りや距離と課題がある中でも、いい走りを見せてくれました。

 ▼5着エーポス(北出師)久々を考えれば十分だし、よく頑張ってくれた。今後はヴィクトリアマイルを目標に調整します。

 ▼6着イベリス(酒井)最後は脚が上がってしまったけど、時計が速かった中でも頑張ってくれたし、力をつけています。 

 ▼7着ギルデッドミラー(池添)いいポジションを取れた。直線は一瞬、脚を使ってくれたけど、そこから同じ脚に。これからは前半の折り合いが大事になる。

 ▼8着ブランノワール(団野)内々でリズム良く運べましたが、内の馬場も荒れていました。

 ▼9着リアアメリア(福永)前回ほどのイレ込みは見せなかったし、ゲート内も悪い体勢ではなかった。非常にいいリズムで運べたけど、脚を使えなかった。

 ▼10着メイショウグロッケ(浜中)この馬なりに頑張ってくれています。乗りやすいし折り合いに不安はないけど、結果を見ると千二の方がいいのかな。

 ▼11着ロフティフレーズ(幸)じっくり脚をためる競馬をしたが伸び切れなかった。

 ▼12着メジェールスー(藤岡康)脚を使ってくれたけどレース自体の上がりが速かったので…。

特集

2021年4月11日のニュース