【京王杯SC】追ってひと言

2021年5月13日 05:30

 イッツクール(武英師)動きはいい。芝で2桁着順の時はリズムが悪かった。今の状態で、どこまで。

 エアアルマス(池添学師)しまい重点で凄い切れだった。芝でもやれると思うし、千四もベスト。

 エングレーバー(片山助手)雰囲気はいい。前走が強い勝ち方。自分のペースで走れる、千四は合う。

 エーポス(中村助手)使ってガラッと変わってきた。前走も内枠なら違ったと思うが、よく頑張ってくれた。距離短縮もいい。

 カイザーミノル(中村助手)単走でもしっかり走れた。いい状態をキープ。

 カタナ(上原師)障害練習を取り入れている。目先を替えてここへ。どんなレースをしてくれるか。

 グルーヴィット(松永幹師)しまいを伸ばす感じ。調子は良さそう。昨年も3着に来ているし、舞台は一番いいと思う。

 シャインガーネット(栗田師)先週より動きも息遣いもいい。調教で折り合いがつくようになってきた。

 ショウナンライズ(上原師)馬群がバラける東京の方がいい。舞台適性の高さを生かしてほしい。

 シーズンズギフト(黒岩師)素軽さが出て先週より動きは良かった。間隔を空けた方がいいタイプ。

 セイウンコウセイ(上原師)8歳だが動きはいい。気分良く走らせられれば。

 タイセイビジョン(余田助手)いい動き。気性が成長した。千四なら競馬はしやすいと思う。

 トゥラヴェスーラ(高橋康師)今朝は調整程度。具合はいい。左回りも合う。

 ビオグラフィー(藤岡師)放牧帰りで少し余裕があるかと思ったが、良くなってきた。千四の方が競馬はしやすいと思う。

 ビッククインバイオ(大野)先週より今週の方が動きがいい。順調ですね。

 ミッキーブリランテ(和田竜)単走の方が力まず走れるし、時計も自己ベストが出た。ゲートを決めてリズム良く行ければ。

特集

2021年5月13日のニュース