【ヴィクトリアM】戦い終えて

2021年5月17日 05:30

 ▼4着ディアンドル(団野)取りたいポジションが取れたし直線もしっかり反応してくれた。

 ▼5着シゲルピンクダイヤ(和田竜)思ったよりペースが緩くていいポジションが取れた。直線突き抜けるかと思ったが相手が強かった。

 ▼7着ダノンファンタジー(藤岡佑)ためていく作戦。最後もいい伸びで差のないところまで来ているけど、今日の流れでは精いっぱい。

 ▼8着デゼル(川田)いいポジションで運べた。最後まで頑張っていい内容だった。

 ▼9着マルターズディオサ(田辺)気負わずいい雰囲気だった。うまくいったと思ったが…。最後に少しバテた。

 ▼10着クリスティ(斎藤)道中のリズムは良かった。相手が強かった。

 ▼11着サウンドキアラ(松山)いいポジションで流れに乗れたが最後伸びなかった。

 ▼12着レッドベルディエス(石橋)スタートは出たがこのクラスだと後ろからに。最後まで脚は使っている。

 ▼13着リアアメリア(福永)スタートでうまく出せなかった。ペースが落ち着いたしスタートに尽きます。

 ▼14着テルツェット(M・デムーロ)二の脚でついていけなかった。直線もジリジリとしか伸びなかった。

 ▼15着スマイルカナ(柴田大)今までで一番落ち着いていた。2番手で折り合いもついたしいい形でいけたけど。

 ▼16着アフランシール(大野)リズム良く走ってくれた。

 ▼17着プールヴィル(三浦)スムーズに立ち回れた。時計の速い勝負で最後に甘くなった。

 ▼18着イベリス(酒井)スタート前からいつもよりおとなしかった。いつもの感じでいけなかった。

特集

2021年5月17日のニュース