【府中牝馬S】戦い終えて
2022年10月16日 05:00 ▼4着サトノセシル(ルメール)いい競馬をしてくれた。1800メートルや2000メートルが合っている。切れないけど、よく頑張っているし、いつかは重賞を勝てると思う。
▼5着アブレイズ(大野)一瞬伸びてオッと思ったほど。重賞のメンバーでよく頑張っている。
▼6着ライティア(坂井)いいスタートを切れたし、途中で絡まれて一瞬かんだけど、その後はリズム良く走れた。直線も止まっていないし昇級でもよく走っている。
▼7着シャドウディーヴァ(北村友)外枠の分、外を回る形になってしまった。スタートも良かったので、できれば内でポジションを取りたかった。
▼8着クリノプレミアム(松岡)少し重かったかもしれない。ポジションはいいところを取れて前も空いたが、その分伸びなかった。
▼9着ラヴユーライヴ(戸崎)雰囲気は良かった。ただ、輸送で体が減っていたように精神的な面の成長があれば。
▼10着アカイイト(幸)手応え良く直線を向いたが休み明けの分。昨年もここからエリザベス女王杯で良くなったので今年も上げていければ。
▼11着クールキャット(団野)前走乗った時と比べると少しダラッとした感じだった。
▼13着リアアメリア(藤岡佑)積極的なレースを…という指示。速いのは分かっていたけど好位に取り付いた。ラストは少し甘くなった。
▼15着ローザノワール(田中勝)いつも頑張ってくれる馬だけど、今日はスタートでつまずいて、リズムに乗れなかった。