【桜花賞】(18)トーセンローリエ 腰周りに筋肉、陣営「調子は良さそう」
2023年4月8日 05:22トーセンローリエは栗東に滞在、金曜朝は角馬場でじっくりと体をほぐした。八月朔日助手は「体重は変わらないけど、腰周りにいい筋肉が付いてきています。カイバも完食していますし、調子は良さそうです」と好ムード。距離延長に対応してオール連対。相手強化でも侮れない。
トーセンローリエは栗東に滞在、金曜朝は角馬場でじっくりと体をほぐした。八月朔日助手は「体重は変わらないけど、腰周りにいい筋肉が付いてきています。カイバも完食していますし、調子は良さそうです」と好ムード。距離延長に対応してオール連対。相手強化でも侮れない。