【京成杯】戦い終えて

2024年1月15日 05:23

 ▼3着コスモブッドレア(石川)直線で勝てるかなと思った。状態も良かったです。

 ▼4着ハヤテノフクノスケ(岩田望)上手に競馬をしてくれました。コーナーでバランスを崩してしまった。

 ▼5着ニシノフィアンス(三浦)前走はハナに立って馬の能力で勝てた。今日は競馬を教えながらレースをしました。先々良くなっていきそうです。

 ▼6着アスクナイスショー(大野)マイペースにリズム良くいけました。新馬戦から成長しています。

 ▼7着バードウォッチャー(ルメール)まだ緩いところがありました。体重も重かったかもしれません。

 ▼8着エコロマーズ(内田)初めての距離だったので前に出していかないと、と思いましたが、後手になってしまった。道中はリズム良く折り合っていました。

 ▼9着ドゥレイクパセージ(キング)良いスタートを切れました。直線は瞬発力の差が出てしまいました。

 ▼10着マイネルフランツ(津村)力まず走れました。距離は持ちそうです。

 ▼11着レイデラルース(石橋)内枠が厳しかったですね。前につけたかったけれど、後ろからになってしまいました。

 ▼13着ロードヴェスパー(横山和)まだ幼い部分がありますが、ポテンシャルはあります。

 ▼14着グローリーアテイン(戸崎)返し馬で気持ちが盛り上がっていた。走りに余裕がなかったです。

特集

2024年1月15日のニュース