【京王杯2歳S】戦い終えて
2026年11月8日 05:21 ▼4着ジオパークカツキ(プーシャン)いいところで折り合いはつきました。直線で先頭に立ったところで集中力が切れた感じで、その点は悔やまれます。右回りの方がいいかもしれません。
▼5着ニシノトラノスケ(大野)落ち着いて冷静に走れたのが大きかった。課題は多いですが、一つずつクリアしてくれればと思います。
▼6着シルバーノリダー(小林美)外に少し張る面はありましたが、最後まで脚は使っています。これなら距離が延びても大丈夫と思います。
▼7着ノーセット(津村)中盤でリズム良く走れて4コーナーを迎えて“これなら”と思いましたが、そこからバラバラになりました。パワーアップが必要という感じです。
▼8着ロンドンガーズ(三浦)ゲートを右にヨレながら出て、終始外に張るのを直す感じで、リズム良く走れませんでした。
▼9着インパルスドライブ(C・デムーロ)道中はいい形で運べましたが、直線で歩様の悪さを見せたので、無理せず止めました。
▼10着アテナブレイブ(田辺)いいスピードは見せてくれました。