【函館8R】厩舎コメント
2010年7月25日 06:00 ▼ウインシュールマン(日高助手)前走は中間に長距離輸送を挟んだことが影響したのかも。状態は良好だしあらためて。
▼ゴールデンハインド(加山助手)初芝の前走も楽にハナに行けた。自分のリズムで走れたことが大きく、小回りだけだね。
▼トミケンプライム(和田道師)前走後はここを目標に。ズブさが出てきたから長距離は合うようで、前進を期待したい。
▼メジロジョン(田沢助手)ゲートの音に怖がるところがある。条件や状態はいいので、バテない強みを生かしたい。
▼スイートバイカル(佐藤助手)イレ込みは相変わらずだったが、芝の中距離で変わり身を見せたね。距離延長がどうか。
▼ウェザーサイド(小林助手)前走後はここを目標に調整してきた。距離延長でリズムよく走れるかが鍵になるね。
▼グルーオン(加山助手)間隔が空いたせいか前走は伸び切れなかった。今週の動きも良かったからあらためて期待。
▼サンリヴァル(橋本助手)1回使われたことで体が絞れ息遣いも良化した。レースぶりも良くなり、500万でも。