アラビアンナイト もう少し短い距離なら

2021年5月4日 18:48

◎丸山元気騎手のコメント

エピックガール(土曜7R4着)は外枠でしたし、今回は枠順の差ですね。それでもダートで安定していますし、状態も上がってきているので、近いうちにチャンスがありそうです。

サザンナイツ(日曜5R3着)はうまく前が開きましたが、追ってからギアが上がらない感じでもうひとつでしたね。もうワンパンチほしいですね。

アラビアンナイト(日曜11R2着)はこの馬も伸びてはいますが、勝ち馬の決め手が上でした。ただ、少し距離が長いなかでもここまでやれましたし、自己条件でもう少し短い距離なら楽しみです。

今週は土日ともに新潟での騎乗を予定。日曜日の新潟大賞典では、バイオスパークの騎乗依頼を頂いています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム